多幸感の虜

ハロプロとジャニーズが好き

ジャニーズにハロプロ歌わせる祭り〜序章〜

ジャニーズ・ハロプロが好きな人は、一定の割合でお互いの沼に落ちる性質を持っていると思います、汁粉です。

 

 

 

 

さあ兼ヲタの妄想といえば定番の!ジャニーズにハロプロ曲歌わせる祭りだね!!!!!!!!!!!ね!!!

 

 

キャラ分け?色分け?まさかの干支わけ???イノシシ8????ウシシ4????

何縛りで分けても楽しいこと間違いなし。

 

 

これから各グループごとに歌わせたい曲をつらつらと記事にしてこうと思うわけですが…

 

 

 

 

妄想の前提として、会場は国立です。

いや国立がいくつあっても足りないけど。

 f:id:shirukoshiruko:20160727091210j:image

 

 

 

 

 

 オープニング曲、全員横一列でズラーーーーーっと並んで登場。センターから端に行くにつれて若手になる感じ。

 

 

客席盛り上がりどーーーーん!!

そこからの!!

 

 

 

 

 

*Say Yeah!~もっとミラクルナイト~

           モーニング娘。 

https://m.youtube.com/watch?v=IyEgkvj8ObM

 

 

 

 

これだよ!!!!全員一緒にミラコーミラコーしよう!!!

 

ダイエットなんて意味ねぇNightを桐山照史に歌わせるんだ…!

 

 

 

 

で、全員の紹介VTRが挟まりーの…

 

 

 

ここで大人(デビューがJUMPより前)組を投入!!!!!!!

 

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?                    Berryz工房

https://m.youtube.com/watch?v=aYqimX33oUo

 

 

 

10年ところの騒ぎじゃないけどね!!!!!!!!これしかないよね!!!!!!!!!

 

 

2番サビの

♪デビューしてからも山谷あり〜

なんて誰に歌わせても

 

♪涙止まらないわ〜

 

だよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

若手(デビューがJUMP以降組)曲は

 

この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 

          モーニング娘。

https://m.youtube.com/watch?v=Er6aWliwMDo

 

 

このPVのえりぽんかわいすぎるよね…f:id:shirukoshiruko:20160727090846j:image 

 

 

 

だってさ!!!!

 

 

♪さあ行け未来は渡さない〜

 

 

なんて勝利くんセンターとかで歌わせてみなさいよ…ジャニーズの未来しか感じないじゃないか。

 

 

 

 

 

あとひとつ、

 

 

全グループシャボン玉は必須だよね?????

愛する人は自担だけって叫ばせろ。

(私はDD)

 

 

 

だって、例えば

 

♪愛する人は〜

 

「剛だけぇええええええ!!!」

「塚田だけぇえええええ!!!」

「濱田だけぇえええええ!!!」

 

 

 

誰でやっても

楽しすぎる。